一年生の集いに来てね~‥写真展もやってるよー

新一年生の皆さん、お元気ですか。ゴールデンウィークが終わり学校が始まりましたね。今週の土曜日は、『一年生のつどい』です。5月12日(土)午後2時にみんなでそのに集まって遊んだり、給食室の手作りおやつを食べたりします。そののバスで迎えに行きますよ。まだ申し込んでない人は、急いでそのに知らせてね。おうちの方に送ってもらってもいいですよ。みんなに会えるのを楽しみに待っています。

 《写真展のお知らせ》
 一年生の集いの案内でもお知らせしましたが、3学期の写真を展示販売します。ぜひ、ご覧になってください。なお、写真は元年長組だけです。

◇展示期間   5月12日(土)~5月14日(月)
◇時間     平日 7:00~19:00  土曜日 7:30~18:30   
        日曜日 9:00~15:00
◇場所     元ひよこ組(文庫の下の部屋)

◇申し込み方法 (写真はL版1枚100円です)
  元ひよこ組に申込書を印刷した封筒が用意してあります。この申込書封筒に、まず元クラス名・園児氏名を忘れずに記入してください。次に欲しい写真の番号と枚数を記入し、合計枚数、合計金額も記入してください。さらに写真の受け取り方法を選択してください。そして、封筒に合計金額を入れて、保育生協の事務所または認定子ども園の職員にお渡しください。バスの先生でもいいです。後日、この封筒に写真を入れてお届けします。郵送を希望される場合は、送料として100円も忘れずに入れてください。但し10枚以上は送料無料となります。それでは、お待ちしています。